月に寄りそう乙女の作法〜日だまりの日々〜 ユルシュール√

ユルシュール√が終わったので軽く感想を。

共通ルートでは基本的にアホの子チョロインと化していたユーシェですが、健気にたくさんの努力を重ねて今の実力を手に入れたのだということが明らかになりました。しかも努力しているところをサーシャ以外には見せない。かっこいい…

f:id:pprinrin:20161230125052j:image

遊星と結ばれてからのユーシェは甘えん坊でただただ可愛い…としか言えなかったです…。破壊力抜群でした。あとはルナがユーシェと朝日は女同士でお付き合いをしていると信じ込んでいたのも面白かったし、事情を知る湊がむくれてたのが可愛かったです。小さい頃から一途に遊星を想っていた湊は自分の√以外では失恋し続けるのか。可哀想になってきた。

最後は晴れてユーシェのデザインがグランプリに選ばれ、遊星は衣遠兄様に認められハッピーエンド。2人ともよかったね…!スイスをイメージしてデザインした青いドレスに身を包んだユーシェは美しかったです。
f:id:pprinrin:20161230131114j:image

ユーシェ√は話もうまくまとまっていたし、テンポも良くて読んでいて苦痛に思うところは全くありませんでした。何より鈴平ひろ先生の絵がめちゃくちゃ綺麗。楽しかったなあ。
f:id:pprinrin:20161230131810j:image
余談ですがサーシャがめちゃくちゃ好きなんですよね。おちゃらけた雰囲気の時と真面目に話してる時のギャップがたまりません。いいキャラしてるとおもう。おわ美するわ。

次は湊√に行こうと思います。失恋続きは可哀想なので😂