月に寄りそう乙女の作法〜日だまりの日々〜 瑞穂√

かなり間があいてしまった…。

就活も本格始動するのでほんとにぼちぼちではありますが、また続き進めていきたいと思います…。

前回ユーシェ√の後は湊かな〜と言っていたのですが、瑞穂→湊の方が回収しやすそうだったので瑞穂√から進めることに。

話全体の流れとしてはとっても楽しく読み進められたのですが、CGの使い回しがちと多すぎたかなあと…そこが残念。

あとこの√、ヒロインは勿論ですが攻略対象ではないキャラの好感度がぐんぐん上がった気がします。ルナがめちゃくちゃ頼もしいのはもちろんなのですが、予想外だったのは七愛がめちゃくちゃいい子だった…。北斗さんも可愛かったですね…攻略したい…。彼女の部族はどんな生活をしてたのか謎だらけですが…


f:id:pprinrin:20170305235642j:image

これは完全に余談なのですが朝日が男バレしたあとのユーシェと湊の反応がめちゃくちゃ面白かったです!

 

次こそは湊√かな〜!また湊を失恋させてしまったので…。