鈴村健一 LIVE TOUR 2017 大阪

鈴村健一LIVE TOUR 2017 NAKED MAN!!!大阪公演参戦してきました!!!

f:id:pprinrin:20170306172505j:image

ライブ初めてで、行くまではついていけるかなあ…とちょっとだけ心配してたのですが、そんなのは杞憂で最高に楽しかったです…!

トークもキレッキレだったし、なにより最初から最後までずっと笑顔で楽しそうに歌っていらっしゃって、本当に素敵な方だなあとしみじみ。

  

 ↓↓ここからセトリ↓↓

 

 

 

 

 


Life is like it
sleepy monsters
ROBOT

アインシュタインのように

in my space

あすなろ

シロイカラス
夕暮れタイムトラベル
月のうた
ポーカーフェイス
さあ見栄張りましょう
CHAPPY
シンプルな未来
HIDE-AND-SEEK
あいうえおんがく
NAKED MAN
home sweet home

--アンコール--
INTENTION
brand new
SHIPS

 

どの曲も最高だったのですが、個人的にはさあ見栄張りましょう〜NAKED MANの流れがめちゃくちゃ楽しかった…!特に好きな曲がほとんど生で聞けたので感動!ラストの方とかなんか涙出そうになってしまった〜〜

大阪に住んでたこともあったという鈴村さんの地元トークも嬉しかったです(地元がやや近いので)。あとはアンコール後のもう水がないというオーディエンスの反応に「僕にはどうにもできないよ〜〜うーん……出す?」とかいうド下ネタを急に放り込んでくる鈴村さんめちゃくちゃ面白かった。

ん〜〜〜気持ちが高ぶってしまってまとまった感想が書けない!とにかくめちゃくちゃ楽しかったのでまた機会があれば遊びに行きたいです!とりあえずユニゾンに感想メール送ろ〜っと✌