近況

スタミュ2期が始まりましたね…。リアタイ視聴してました。1期からずっと追いかけてて初めて円盤買ったアニメ。2期決まったときはほんとに嬉しかったし、2期の放送を本当に楽しみにしていた…!!スタミュというヤクをジャブジャブキメて就活がんばろうね…

 

そういえば先日、初めてアニカフェに行ってきました。あんスタのやつ。
f:id:pprinrin:20170413005256j:image
紅月のさいごう丼?食べました
f:id:pprinrin:20170413005137j:image

無欲だからか知らないけどなんかサイン入りのコースターもらってしまった。日頃の行いかなあ。なんにせよ割と楽しかったのでまた機会があったら行ってみたいです。

 

いや〜つり乙完全に放置してますけどやるから…やります…乙女理論も積んでるしリピラブも届いてしまったので…(特典CDだけ聞いた)
f:id:pprinrin:20170413010106j:image

箱めっちゃでかくて笑ってしまった

 

夏には番乙FDも出るので早く職を見つけて金を稼がねばならない…たぶんメイト限定セットとステラセット買う…あっ番乙アニメもわりと良かったです続きが楽しみどこまでストーリー進むかなあ