東京


f:id:pprinrin:20170511205512j:image
就活で初東京。新幹線の切符買うのも初めてだったのでビクビクしてたのですが、なんとかなるもんですね。写真を撮るのがへた。

1人でご飯かな〜と思ってたけど、長いことtwitterで繋がってたオタクが声かけてくれたので一緒にうどん食べてきました。写真みたとおりおだしが透明。関西風ですね。関東の黒いやつ食べてみたかった

f:id:pprinrin:20170511205440j:image
御社にご縁があればまた行くだろうしその時はゆっくりしたいな…。ご縁あるかな…。

 

************

 

ここ1ヶ月の近況報告もしようとおもう。とくに何もなかったのですが、喧嘩番長乙女のファンディスクをステラセットとアニメイト限定セットで予約しましたね…おかねがない

つり乙は相変わらず進んでいない…再開したら早いんだろうけど…あとはGW限定とかでeuphoriaのDL版がお安くなってるので気になります。ゲームは積むもの。プレイがしたい

あとは今年のアニサマ鈴村健一さんが二日目に参加されるようなのでオタクと2連番出来ないかなあ〜という話を進めています。アホみたいに時間あるの今年で最後な気がするし今年はアクティブな夏を過ごしたいなあ。そのまえに内定がでるといいが(祈られたてホヤホヤの人の顔)