あぁ愛しの番長さま

藤方まゆ先生の療養によって長年休載していた「あぁ愛しの番長さま」、先日8年ぶりに新刊が出たそうで。1巻からずっとコミックスで追ってたので本当に嬉しい!

f:id:pprinrin:20170609085255j:image

花とゆめコミックス、不良校に入った主人公が〜みたいなシチュエーションの作品が多い気がします。俺様ティーチャーも番長さまも番乙コミカライズも大好き。今思えば番長さまが原点な気がします。

番長さまはドタバタギャグと恋愛要素の割合がたまらん具合にちょうど良くておすすめです〜〜〜あと作者の弟の工業高校ライフ実録漫画みたいなやつもめちゃくちゃおもしろい。

これから連載再開されるらしいのでまた続きが読めるのが楽しみだなあ〜〜