日記書きたくなったので

時をかけるゆとり (文春文庫)

朝井リョウ先生の「時をかけるゆとり」を読んでエッセイ面白い!日記書こう!と思い立ったものの、まあ三日以上続いた試しがないのであってないようなブログを更新した。多分続かない。私は今までそうだった。

 

今週から大学では後期の授業が始まったようで、朝の電車は混みあってたりバスのダイヤが平常通りになってたりしてました。まあ夏休み中もちょこちょこ実験やらなんやらで学校行ってたりしたのでイマイチ実感がわいてこない…。でもまあバスダイヤが戻ったのはうれしい。帰宅難民と化してたので。

 

 その他に近況といえば、内定先の研修に参加してきたのに、ひたすら眠かったことしか記憶にない。寝ちゃダメだと思えば思うほど眠くなる気がする。先輩社員との交流も図れて、入社がより楽しみになりました!なんてことはなく、毎日働きたくない気持ちは募る一方です。

 

そんなことはさておき、夏前ぐらい?に買ったフラテルニテ。プレイし始めました。もう既にだいぶ進めたけど。

f:id:pprinrin:20170916152701j:image

体験版はすでにやってたので、そこは飛ばしつつ10時間ぐらい進めたのかな?とりあえず攻略見つつですが心音エンド、さえこ(漢字どれかわからない)エンド、共通ルートは読み終わって今は愛ちゃん視点でまた進めてます。9月中に終わればいいのだけど。

重いゲームばっかり続いてるので、これ終わったらつり乙終わらせてDMMの夏休みセールで買ったefプレイするんだ…また重い…。この先出るゲームは10月?11月?のうたプリのAA/SSのリメイクを(多分)予約してるのと、12月に出るCLOCKUPの新作とニトロプラスの新作が気になっている!くろあぷのは予約するけどニトロのはもう少し様子見かなあ。

 

 多分次はフラテルニテコンプしたときかef進めてて千尋ちゃんが日記破くシーンあたりで日記が書きたくなると思う。言いたい事は以上です。