京都に行ってきた話

どうも。12月中頃から心身ともに体調を崩し現在絶賛休職中です。最近はちょっと落ち着いてきたので、元気な日は外に出かけてみたり家でぐったりしてたりして過ごしてます。今の仕事は頑張ったら続けられるんだろうけど、前から持ってた不満に加えて業務内容そのものに嫌気さしてきてるので近いうち辞めちゃうと思う。

 

f:id:pprinrin:20190112213639j:image

そんな話はさておき、初詣という名目で京都に行ってきました。お参りは摩利支尊天へ。f:id:pprinrin:20190112213656j:image

猪のお寺らしいです。おみくじも猪で可愛かった〜

 

あとは京都の街フラフラしながら美味しいものたくさん食べて帰ってきました。美味しいもの食べてるときぐらいは生きててよかったな〜と思う

f:id:pprinrin:20190112213948j:image

ジュヴァンセルの抹茶フォンデュは食べ終わったあと残った抹茶ソースにホットミルク入れて抹茶ラテにしてもらえた


f:id:pprinrin:20190112214020j:image

パールレディのほうじ茶ミルク(ホットのタピオカドリンク初体験!)


f:id:pprinrin:20190112214243j:image

Twitterで写真流れてきて気になってた勝天!こぼれ寿司がド迫力(わたしはウニ初挑戦)。写真は撮ってないけど天ぷらもとっても美味しかったです