初めてマッサージに行った話

先日、友人とご飯を食べに行ったのですが、食後のタピオカを嗜んでる最中に「なんかマッサージ行ってみたくて」「いいやん行こ」みたいな軽いノリで人生初のマッサージに行くことに。

f:id:pprinrin:20190123224234j:image

ちなみにこれはその日食べたお寿司です。回るお寿司久しぶりに食べたので楽しかった。

f:id:pprinrin:20190123224329j:image

ちゃっかりガチャガチャもした。

その日いた梅田はどうやらマッサージ激戦区らしく(ネットに書いてあった)、色んなところにお店がありました。行くと決めた時間が20時半とかだったので遅くまでやっててよさげな所を探して適当に行ってみることに。

お店は飲み屋とかが並ぶビルの中にあって、店前で「ここでいいかな…」「レビュー星4つとか5つだって…」とかモタモタしてたら、中から人が出てきて「今なら空いてるからすぐ出来ますよ〜」と言ってくれた、ので即決(すぐ騙されそう)。

先払いのお店だったので70分3000円ぐらいのコースでお願いしました。個室の中に着替えが用意してあって、言われるがままに着替えてから施術開始。

うつ伏せから始まったのですが、頭の下にドーナツ型のクッションが置いてあったので息苦しくなかったです。感動。首から背中にかけてが辛い〜というふうに話してたのもあるのか、背中を重点的にやってもらいました。痛くないぐらいの強さでグイグイ押してくれました。本当は痛気持ちいいぐらいが好きなんだけど言えなかった…。でも正直気持ちよくてずっとうつらうつらしてたので、気持ちよかった以外の記憶がない(レポ  とは)。あっという間に70分が過ぎてしまい、施術終わり。ボーッとした頭で着てきた服に着替えてお白湯と飴もらってお店を出ました。

姿勢悪いのでまたすぐ背中辛くなるんだろうけど、だいぶ楽になったので、石油王になったら毎日マッサージ受けたい。良い経験をしました。