アオナツラインで夏を締めるオタク


f:id:pprinrin:20190831010004j:image

5月ぐらいに店頭で見つけて絵と雰囲気がめちゃくちゃ好みで衝動買いしたアオナツライン。温めて温めてやっとこさ夏の終わりにクリアすることが出来ました。4月から8月の終わりまでの物語だったので、実際終えてみたらこのタイミングにプレイして大正解だったな〜と思います。海希√が本当によかった。

 

BGM、主題歌、挿入歌も良くて、何でサントラ付いてる初回限定盤買わなかったんだろうと軽く後悔してます。戯画さん、サントラ販売しませんか?

 

サラッとプレイだけしてすぐ売っちゃおうかな〜と思ってましたが、とりあえずしばらくは手元に置いておこうと思います。

 

何かしらのコンテンツに触れてる時は青春、友情、恋っていいね…といった爽やかな気持ちになりますね。最高の夏をありがとうねアオナツライン。