2019-01-01から1年間の記事一覧

アオナツラインで夏を締めるオタク

5月ぐらいに店頭で見つけて絵と雰囲気がめちゃくちゃ好みで衝動買いしたアオナツライン。温めて温めてやっとこさ夏の終わりにクリアすることが出来ました。4月から8月の終わりまでの物語だったので、実際終えてみたらこのタイミングにプレイして大正解だった…

村上信五にメロメロになった話

身近にエイターがそこそこいる環境で育ってきたので、元々関ジャニ∞は「テレビに出ていたら面白いし、わりと好きな感じの曲をよくリリースしているから」という感じの理由で、ふわっと応援していた。 絶対楽しいだろうし1度はコンサートに行ってみたいなあ〜…

初めてマッサージに行った話

先日、友人とご飯を食べに行ったのですが、食後のタピオカを嗜んでる最中に「なんかマッサージ行ってみたくて」「いいやん行こ」みたいな軽いノリで人生初のマッサージに行くことに。 ちなみにこれはその日食べたお寿司です。回るお寿司久しぶりに食べたので…

京都に行ってきた話

どうも。12月中頃から心身ともに体調を崩し現在絶賛休職中です。最近はちょっと落ち着いてきたので、元気な日は外に出かけてみたり家でぐったりしてたりして過ごしてます。今の仕事は頑張ったら続けられるんだろうけど、前から持ってた不満に加えて業務内容…