2023-01-01から1年間の記事一覧

就職した など

4年無職したけどなんとか職が決まったので、4月から週5フルタイム、正社員で働いている。土日祝休みでお賃金は大卒1年目ぐらい。4年も無職しててかつ資格も経験もほとんどないから雇ってもらえるだけ御の字かも。 でもへんな会社だったから長くは続かないか…

無職の記録〜無職のうちになんやかんや編〜

●でかい風呂で倒れた 面倒くさくて2日ぐらい風呂に入ってなかったタイミングで急にでかい風呂行こう!てなって、久しぶりに外出たら、湯あたりしたのか普通にぶっ倒れて泣いちゃった。知らないおばちゃんが介抱してくれた。全裸で。アタイも全裸でしたが……も…

無職の記録〜名古屋行ったよ編〜

Twitterで名古屋水族館行きたい!!!!て喚き散らしてたらフォロワーが一緒に行ってくれることになったので、三重行った次の週に名古屋に行った。バスで。大阪名古屋間で新幹線乗るの癪だからね。おしりがかち割れました。 かえるのミルク風呂モクの名古屋…

無職の記録〜三重県行ったよ編〜

友達と遊んでた日、志摩スペイン村のチュロスがおいしいらしい!VTuberが言ってた!て話をしたら一緒に行ってくれることになったので、まわりゃんせ使って三重県に行ってきた。あのチケットバグってるよ せっかくだから伊勢神宮とか鳥羽水族館も行きたいよね…

激動 2月

⚫スーパー労働やめた やめた!!!!!!いい加減嫌になっちゃったから次決まってなかったけど年明けた瞬間やめます!!!!!て言った。人間やめまくり最悪職場、すぐに辞めさせてもらえる訳もなく3月までズルズル働かされる羽目になったので、早めに言って…

年末年始の話

2022年のクリスマスもLOVEなフォロワーとプレゼント交換をした!気になっていたウォーターピーリングとかいうマシン、よくわかんないけど顔面の汚れが取れていい感じです 2022年はどこも行ってないしなんもしてなくてワロタ〜という感じでしたが、2023年はな…