2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天気

午後ティー買ったらついてきたおばけ。かわいい。 今日は4連勤最終日で、明日は久しぶりに外に出て、一気に用事を済ませるぞ〜!と3日前ぐらいから意気込んでいたのだが、どうやら雨らしい。 秋冬ものの着ない服を古着屋に持っていったり、プリーツがよれて…

なわとびこわれちゃった

後ろ2重とびの練習してたら縄踏んで弾け飛んでいった 労働後、「今日は元気だし跳んじゃおうかな」と思ったのに、そういえば今朝なわとび壊したな…というのを思い出して、鬱病になっちゃった ロリの頃はアシックスのなわとびを3色持ちしていたので(謎)、ア…

丁寧な暮らしができた日(当社比)

今日は本当は7時台に起きて8時ぐらいからなわとびに勤しむ予定だった。いつも夜ふかしなので、昨日の夜なかなか寝付けなくて予定通り目が覚めたのに二度寝してしまった!不覚。 結局9時に起きて、家で準備運動したのち10時前から公園でなわとび。毎回水分が…

水族館に行った話

1年以上ぶりに水族館に行った。初京都水族館。 聞いてた通りそんなに広くはなかったけどペンギンとクラゲの展示が超良かった。 人生に疲れたときの水族館はまじで一生いれる。 エイの裏側定期 エイ、マジでどこの水族館にもいるけど絶対裏側の写真取るのに人…