無職の記録〜無職のうちになんやかんや編〜

●でかい風呂で倒れた

面倒くさくて2日ぐらい風呂に入ってなかったタイミングで急にでかい風呂行こう!てなって、久しぶりに外出たら、湯あたりしたのか普通にぶっ倒れて泣いちゃった。知らないおばちゃんが介抱してくれた。全裸で。アタイも全裸でしたが……もう何も恥ずかしくないかもしれません。無敵

頭ぶつけたのか1週間ぐらい頭が痛かった。おしりも痛かったから4つに割れてたかもしれない

 

●まゆげサロンに行った

自分で剃るのも抜くのもめんどくさかったから行ってみた。行く前は2週間ぐらい眉毛触っちゃだめらしくて、どうせ無職で誰にも会わないしいいやと思って、両津勘吉ぐらい眉毛伸ばして行った。

ワックス脱毛とかいうやつを初めてやったんだけど、思ったより痛くなかったし、新しく生えてきたところ適当に抜けば良いだけになったので、お手入れが楽になって良かった!定期的に通いたい

 

●鳥刺し食べた

生肉の「すっごく新鮮だから生でも食べられますよ〜」を信用していないので、生肉は滅多に食べないのだけど、どうせ無職だしお腹壊してもうんちが止まらなくなるだけかと思って初めて挑戦してみた。

f:id:pprinrin:20230411222423j:image

うらももがおいしかったんだったっけな

無職のくせにお腹痛くなるの怖かったから、帰り道カンピロバクターの潜伏期間について調べながら帰った。大丈夫でした

ちなみに鳥刺しはフォロワーと食べた。別れ際、フォロワーの彼氏と会釈をする程度のあいさつをした。何故

 

●春風のエトランゼのコラボカフェに行った

三重行った時にこんなのしてるんだけど〜て言ったら友達が付き合ってくれた。最新刊買うだけ買って読んでなかったので、ちゃんと予習してから行った

f:id:pprinrin:20230411222921j:image

メニューも原画の展示も最新刊の内容が中心だったので、予習していってよかった!

f:id:pprinrin:20230411223008j:imagef:id:pprinrin:20230411223020j:image

激カワヨパネルたち

夜ごはんにイタリアン行ったけど食いしん坊すぎて1枚も写真ない。ピッツァがおいしかったですよ

唯一遊んでくれるリアルフレンド、5月にはサムギョプサルの予定とスイーツブュッフェにいく約束を生やしている。いつもありがとう────

 

 

無職のうちに色んなことしよう!と思ってたけど大して何もしていないな。あとはパスポートを申請しました。年2回ぐらい海外出張が生えるかもって言われたので……。クソほど行きたくないが……。