ガールズバーで働いてみたレポ

2020年開幕早々インフルエンザにかかり、1週間の出勤禁止をくらって1月末に入ってくるお給料が2万程持っていかれたクソザコ非正規労働者です。あまりにもお金がなかったので一日だけガールズバーに体験入店して小遣い稼ぎをしたので、軽く感想でも書いてみようと思います。

 

お世話になったのはオタク向けのコンカフェチックなガールズバー。選んだ理由はオタクじゃない男よりオタクの男の方が相手できるかなと思ったからです。

そこまで書きたいことも面白い話もないので簡潔に結果だけ書きますがめちゃくちゃしんどかった。

そもそもの話として私は男性がそこまで得意でない上にお酒も人の機嫌を取るのも好きじゃないので、一番やってはいけない職種だと思いました。水商売。

水商売でお金を稼ぐ全国の皆様に大きなリスペクトを送ります。

 

あとこれは余談ですが、コンカフェ的なお店のオーナーって大体癖の強そうなオジサンな場合が多い印象を抱きました。わたしが推しのメイドさんに払ったお金の一部がオジサンの給料になるのかと思うとちょっと嫌な気持ちになってしまった

コンセプトカフェ、いいビジネスです。私もオーナーにならなりたい