クリスマス2020

ほしい物リストからピックアップしてクリスマスプレゼントを交換するやつ、フォロワーと去年やってみて楽しかったので今年もやりました。ありがとう!健康であたたかな日々を過ごします。

f:id:pprinrin:20201226023326j:image

 

クリスマスイブは働いて帰ってきたらabemaでスクイズやってたから最後だけ見ました。あのアニメ、結構いろんなキャラにヘイトが溜まってしまうので、あらすじだけ把握して最後の方だけ見るのが精神衛生上いいかもしれない。わたしの場合はですが。

 

クリスマスも働いてましたが微妙に痛くて嫌な気持ちになるタイプの怪我を連続でして激萎えしていました。皆さんは指に爪楊枝刺さったことありますか?割り箸は横着しないでゆっくり開けたほうがいいですよ。刺さるので。