物を壊したよ〜ん

11月の末ぐらいに、フォロワーと3人で物を壊せる施設に行ってきました。

○kg以内で好きなもの選んで好きなように壊していいよ‼️という素敵プラン。

みんな日頃の鬱憤が溜まってるのかコピー機をボコボコにしたりしてました。わたしも食器を投げた。普段すると怒られちゃうので…(照)

 

退店後、お店の外とかにおいてある酒瓶とかを指さして「あれは投げていいのかな…」と余韻に浸ってました。楽しかった。

 

あとはご飯食べたりリーガロイヤルホテルに潜入したり監禁櫻井翔の聖地(!)巡礼をしたりなどした。びっくりするぐらい歩いたし健康的な1日でした。

f:id:pprinrin:20201208020517j:image