ピクミンたのし〜という話


f:id:pprinrin:20201106030143j:image

ピクミン3 DXを買いました。ダウンロード版。今年の10月はこれだけを楽しみになんとか生き延びていたと言っても過言ではないとおもう。ゲームキューブwiiUもない家庭だったので、今作が初ピクミン

 


f:id:pprinrin:20201106030412j:image

とりあえずストーリー2周目を終えたところ(1周目はフルーツ全回収できないまま終わってしまったので)

。ゲーム自体得意な方じゃないので、多分めちゃくちゃ下手なんだろうけど、楽しい楽しくない関係なしに没頭してしまうゲームですね、無限に時間が溶けていく。

何もしていないと気を抜いた途端ネガティブなことばかり浮かんでくるので、極力何も考えたくないアホの脳味噌には優しいのかもしれない。何もできないということは良くないことでもあるが…。

 

ストーリーの他にもミニゲーム的なものがたくさん収録されてるので一生遊べるゲームかもしれませんね。一人で黙々とできるゲーム大好き!積みゲー消化はまだまだ先になりそうです🎵