外に出て日光浴びてえ〜〜〜〜

別に絶対自粛‼️コロナを広めるな‼️みたいな過激派ではないので、予定さえあれば外には出るのですが、まあこんな世の中なので、そう頻繁に外に出る予定があるわけもなく…といった感じで2週間ぐらい日の出る時間に外に出て活動していません。(照)労働の行き帰りぐらい。

 

休みだ‼️明日(今日)こそは外に出るぞ‼️という気持ちは湧いてくるものの、漠然とした「外に出るぞ‼️」という気持ちは大した原動力にはなりません。結局、朝布団から動けず、昼になり、夕方16時ぐらいに「今から外に出てもな…」と諦めモードになり、外気に一瞬も触れることがないまま1日を無駄にする、という生活をしています。

なんかインパクトのある「外に出なきゃ‼️」となるイベントがあればいいのですが。

 

そのせいか知りませんが最近すこぶる体調がよろしくなくて草〜となっています。風邪とか病気とかではなくなんかダルいな‼️身の回りのこと何もできねえな‼️みたいなあれです。

 

 

全然関係ないのですがびっくりマークを絵文字‼にするのがここ数年のマイブームなのですが、陰謀論とか信じてそうな人みたいな雰囲気が醸し出されて良いですね。頭にアルミホイル巻いて出かけちゃおうかな♫