人間の生活、してえ〜〜〜

ここ数ヶ月は毎日11時ぐらいに起きて、ご飯を食べて、働いて、23時前に帰ってきて、ご飯を食べて、お風呂に入って、ダラダラして、4時頃に寝る。というある意味規則正しい生活を送っているのですが、ホントの気持ちはちゃんとした人間の生活がしたい。

 

人間の生活がしたい‼️という気持ちはあるので、毎朝8時頃に目覚ましをセットしているのですが、起きたところで特にやることもないし、働くのも昼以降からなので、特に早起きする理由がないので二度寝、三度寝…としてしまう。午前中から何かしらの予定があればいいのですが。この場合の予定、というのは習慣ではなく強制力のあるイベントのことです。

 

朝から働くわけでもないのに朝からチョロチョロするな‼️と家族に怒鳴られてから、早い時間から活動するのをやめました。その前は普通の生活をしろ‼️って怒鳴ったくせにね。理不尽な世の中です。でも悪いのは働きもしないくせに朝の忙しい時間からゴソゴソしていた私なので、何も言い返しませんでした。大人ですからね