2021年10月まとめ

正直何も書くことがなくて困っている10月。ウンウンうなりながら日報を読み返しつつ書きます。

 

・ワクチン(2回目)受けた

先月受けた1回目、腕がちょっとだるい以外の副反応が出なくて「発熱で生を感じたかったのに!」とぼやいていたが、さすがにモデルナ2回目は高熱出て3日ぐらい寝込むだろ〜wとウキウキしながら受けてきた。

その日の夜中から次の日の午前中にかけて37.9℃ぐらいまで熱上がったけど、別にそれだけだったし半日もしたらいつも通りだったので、なにも面白くなかった。生を感じられなかった。

 

・生まれてはじめてWebテスト受けた

受けただけですけど。何年も勉強らしい勉強してないのに3日そこらで準備できるはずもなく…という感じ。どうでもいい

 

・ソシャゲやりすぎてエロゲ進まない

先月ぐらいからテニスとアイドルのソシャゲをモリモリやってて、8月ぐらいに始めたぬきたし2が一生進まない。序盤のキリのいいところで中断してるはずだから問題はないんだけど、そろそろ進めたいね……とは思ってる。あんすた、オートライブ機能実装してほしい。

 

・カマキリ落ちてた

f:id:pprinrin:20211031135343j:image

こいつらももうすぐ死ぬんだろうなと思いながらわざわざ道に座り込んで写真撮った。カマキリって見かける度にデカ!と新鮮な気持ちで驚いてしまう。子孫は遺せたのでしょうか

 

 

ガチで書くことないから今月読んでオモロだった商業BLでも紹介しときます。

久しぶりにエッチなシーンがたくさんあるやつ読んだ。エッチなやつ、複数巻に渡るような長編以外は大体ねっとりエロシーンまみれ汁まみれ内容薄!みたいなのが多いみたいな偏見持ってるのであんまり読まないんだけど、試し読みして、クソガキ✕クソガキ(重要)だったっていうのと、絵が可愛かったので買った。

 

エッチなシーンも即落ち2コマみたいなコメディテイストで進むから非常にテンポよく読めてなかなか良かったですね。ヤンキー、クソガキが好きな人におすすめ!

 

 

11月は月報に書くことができるように日々の小さな変化を感じ取れるよう、アンテナを張って生きたいとは思っている