2021年12月まとめと2022年の目標

12月、何もしてないなあ。2021年、何もしてないなあ……

 

・フォロワーに会った

普通に久しぶりになんか食べに行こう〜って会った。2年ぶり?とか。インターネット・好き・人間に会うのは精神衛生にいいらしい

f:id:pprinrin:20220116175322j:image

これはなんばにあった謎ガチャ。ご飯の写真とかあるけど日報にも貼った気がするので貼りません

 

・でかいアヒル見た

f:id:pprinrin:20220116175532j:image

急遽フォロワーと梅田で合流して買い物してたので、行くぞ!って引きずって見に行った。でっかかったな〜〜みんな小さいアヒル持って写真撮ってたから多分どこかで売ってたんだと思う。

 

リョーマ!を見た

この人またリョーマ!見てる……。はじめて無声応援上映とやらに行きました。わたしはただ見れたらいいなってだけの気持ちでこの身一つでカチこんだけど、割とみんなキンブレ的なやつとか持ってきてたし、wow wow wow〜って踊ってた。おもしろかったです

f:id:pprinrin:20220116175224j:image

ポストカード不動峰 やったね

あとはコラボカフェとかも行きました。

 

・かまぼこ祭り

お正月の……ネ。毎年かまぼこもう見たくないとぼやいています。来年は見たくないね。寒いしね

 

・2022年の目標

○お肌に気を遣う

○水分を摂る

○3月までにITパスポート受ける(なんとなく受けようかな〜と思って中古で買ったテキストが令和2〜3年度だったので)

○積んでる本・ゲームをちょっとは消化する

○職!

です。よろしくお願いいたします