2021年2月まとめ

年が明けたかと思いきや一瞬で2月も終わりに差し掛かってしまった。ちなみに何も成し遂げられていません。

 

2月前半はフォロワーとご飯食べたり百貨店のチョコ展に行くのに2、3日お出かけしたぐらいで、あとは寝るか働くかでした。

 

2月後半、友人と二人で温泉に行く計画を年明けぐらいから温めていたのですが、緊急事態宣言が延長されたせいでおじゃんに。これはその代わりに行ったアフタヌーンティー。ここの紅茶とスコーンがまじでおいしい

f:id:pprinrin:20210228164354j:image

あとは健康診断に行ったのですが、大雨の中外で30分ぐらい並ばされて地獄のような一日でした。血圧がビックリするぐらい低かったぐらいで何も面白いことなかった。身長も一ミリも変わってなかったし、体重は家でたまに測るので…

 

これは2月のMVPちょこまみれ

f:id:pprinrin:20210228165314j:image

👺<机が汚い!

きめつは逆張りなのでみてないです。というか銀魂とかの頃からヅャンプをよむ習慣がないので、どの漫画が人気で面白いからアニメ見よう!という気持ちになかなかならない テニプリと黒バスはチョトだけ見ました

 

2月はあと自転車で葉っぱのてんぷら買いに行った話といちごを狩った話があるのでそれはまた別で書きますきっとそのうち